<< ずうずうしいヒヨドリ(笑 たまには気分を変えて? >>

鮭のポヤルスキー

c0111222_21115536.jpg

ひき肉の代わりに鮭を使いました。要するに鮭バーグですね。
だーりんにとっても好評だったので定番にしようと思います♪
[PR]
by kumakumaholic | 2009-03-25 21:15 | 料理 | Comments(5)
Commented by nyamia at 2009-03-28 08:50 x
鮭バーグ美味しそうですね
私もやってみようっと(*^^)v

マンハッタナーズの包丁可愛いですね~!
私も欲しい(≧▽≦*)♪
Commented by まりP&ただ吉 at 2009-03-28 14:19 x
鮭のボヤルスキー たしか ウルルンでロシアの回で紹介されていたのを見た記憶がありますよ ^^
ヘルシーで良いな~と思って見ていました ♪
お魚バーグ あっさりしてるけど旨みがあって美味しいですよね ^^
ワタシもまねっこしてみます~~~^^

マンハッタナーズの包丁!?
可愛いです~~~素敵です!!
いいな~ 
柄の部分のにゃんこも可愛いし~ オールステンレスって清潔でいいですね  ♪
同じく ワタシも欲しい~~~ ^^
Commented by とむくま at 2009-03-28 22:59 x
*nyamiaさん
鮭バーグお薦めです!ぜひお試しを~

包丁かわいいでしょう~~~♪
使うのが楽しいです^^

*まりPさん&ただ吉くん
テレビでもやっていたのですね!
私は病院に置いてあった本を見て真似しました^^

包丁可愛いですよね~~~!
見るたび にやりとしてしまいます(笑
Commented by 成記 at 2009-03-30 11:42 x
サケのボヤッキー美味しそう!
どんな味がするんだろう。
わくわくw
Commented by kumakumaholic at 2009-03-30 18:44
*成記さん
なかなかおいしかったですよ^^v
お試しあれ♪
<< ずうずうしいヒヨドリ(笑 たまには気分を変えて? >>