<< 伊東旅行 その6 伊東旅行 その4 >>

伊東旅行 その5

楽しみにしていた 夕ご飯~
9階のレストランの個室でいただきました~^^
物腰の柔らかい係のお兄さん。最初から最後まで給仕ていただきました。
c0111222_16144195.jpg

食前酒いろいろ。
食前酒といっても、アルコールが入っていたのは2つで 後は果物のお酢やハーブコーディアルでした^^
c0111222_16145632.jpg

先付け 秋茄子ときのこ煮びたし
c0111222_16163445.jpg

c0111222_16184973.jpg

前八寸 豆腐の西京漬けが美味しかった
c0111222_16183265.jpg

椀 松茸東寺巻き だーりんが気に入っていた^^
c0111222_162013.jpg

造里 地魚五点~三種の醤油~
左から 刺身醤油 白身醤油 土佐醤油
このお醤油、ほんとに味の違いがわかって楽しかったです^^
c0111222_16214169.jpg

お魚も美味しかった~~~^^ 本わさびも^^
c0111222_16222441.jpg


ボリューム満点の夕食は つづく・・・
[PR]
by kumakumaholic | 2010-12-13 16:24 | 日記 | Comments(4)
Commented by kaotti-1 at 2010-12-13 23:27
すご~い!美味しそう!美味しいものを少しずつって感じがステキ。
色んなお味が楽しめる数種のお醤油も嬉しいですね。
海が近いからか、やっぱりお刺身に艶がありますね、いいなぁ。
続きも楽しみにしています^¬^ジュルルルルゥ
Commented by nyamia at 2010-12-14 15:59 x
何もかもが素敵なホテルですね~!
演出が素晴らしいです
センスのいい大人な感じがいいですね
お刺身が美味しそう♪
Commented by kumakumaholic at 2010-12-14 18:26
*香さん
地魚、どれも美味しかったです^^
お醤油も 楽しかったですよ~
あ、 こんなに違いがあるんだ!って 発見でした
Commented by kumakumaholic at 2010-12-14 18:28
*nyamiaさん
とても静かで、子供連れではちょっと難しいかな~という感じのホテルでございました。。。それとも 平日だったからかな?

お刺身 どれも美味しかったですよ^^
<< 伊東旅行 その6 伊東旅行 その4 >>