<< 伊東旅行 その7 伊東旅行 その5 >>

伊東旅行 その6

夕食の続き・・・

煮物 こがね饅頭
豚肉をサツマイモで包んでありました~
c0111222_18333841.jpg

焼き物 伊勢鬼殻焼き 
     女梶木 木の実焼き
c0111222_18354282.jpg

油物 福久唐揚げ    ふぐの唐揚げ美味しかった~~~
c0111222_1840236.jpg

オプション 鮑の酒蒸し   
妊娠中に鮑を食べると目のきれいな子が産まれるというので頼んでみたのですが、小さい鮑を想像していたら、20cmはあろうかという どでかい鮑でびっくり!!
しかも 柔らかくて美味しかった~~~^^v
c0111222_18433486.jpg

お食事 秋刀魚蒸し寿司
     赤だし
     香の物
この秋刀魚の蒸し寿司 とっても 美味しかったのですが、すでに お腹はいっぱいで 全部は食べられませんでした^^; 特にだーりんが とってもとっても気に入っていて 残念がっていました~
c0111222_1846486.jpg

c0111222_18462070.jpg

あと 写真に撮り忘れてしまったのですが、
甘味 水菓子(メロン)
    アイスクリーム
がありました。

ご馳走様でした~美味しかったですと、お腹がいっぱいで とっても美味しかったのですが 食べ切れませんでしたと 挨拶して 部屋に戻るときに、係のお兄さんは「元気なお子さんを産んでくださいね^^」と 声をかけてくださいました。 嬉しかった^^
そして「朝も 負けずにボリュームがありますから^^」と言われてしまいました(笑

夜のバータイムは お酒&ソフトドリンク飲み放題だったのですが、お腹いっぱいだった私たちは 一杯づつしか飲めず、残念!
窓からはきれいな夜景が望めました。

それにしても、あのボリューム満点の夕食のほかに お鍋を食べた人もいるらしく、さらにバーで飲んでいる皆さんの胃袋っていったいどうなっているのでしょう!?
c0111222_1850515.jpg

お部屋の冷蔵庫の飲み物は無料だったし。不思議(笑

さあ、内風呂入って、露天風呂入って あとは寝るだけ

つづく・・・
[PR]
by kumakumaholic | 2010-12-14 19:01 | 日記 | Comments(8)
Commented by 成記 at 2010-12-14 20:37 x
とむちゃんには珍しく矢継ぎ早の更新だねw
それにしてもなんて豪華な料理なんだろう。
どれもこれも手間がかかっていて美味しそうだね。
内の夫婦でここに行ったらカオッチが食べきれずに俺が代わりに食べることになるだろうな^^
こんなご馳走だったら俺も喜んで食べるけどねw
Commented by nyamia at 2010-12-15 15:30 x
どれも美味しそう~!!
20センチのあわび♪
いいなぁ
こちらでは産後に食べるとお乳の出が良くなるんだとか言われてて
義母が娘が生まれた日にお刺身で届けてくれました^^

贅を尽くしたお宿ですね
泊まってみたいです^^
Commented by kaotti-1 at 2010-12-15 21:17
丸いのは何?って思いましたよ~。趣向を凝らしてるんですね。
全て美味しそう!でもパパご指摘どおりきっと途中からパパの口に収まりそう・・・
だけど、あわびは渡さないぞ^^;ハハハ

お宿は以前旅番組に出ていたような気がして、、、ステキなお宿だったのでちょっと覚えていたんですよ~^^
Commented by kumakumaholic at 2010-12-17 19:48
*成記さん
もう旅行から1ヶ月になってしまうので、忘れないうちにと思って、あせっております(笑
香さんは小食ですか?^^
Commented by kumakumaholic at 2010-12-17 19:49
*nyamiaさん
あわび、硬くなくておいしかったです^^
へぇ~そちらでは 産後に食べるといいって言われてるんですね!
どちらにしても良いなら 頼んでよかった~^^
Commented by kumakumaholic at 2010-12-17 19:53
*香さん
最後に出てきた 秋刀魚の蒸し寿司はほんとに美味しかったので、全部食べられずに残念でした!
二人ともお腹一杯になってしまって、結局残すことに・・・もったいなかったです!

ほぅ!テレビで紹介されたことがあるんですね!
静かで のんびりするのにはほんとにいいお宿でしたよ^^
Commented by kaotti-1 at 2010-12-17 23:02
そしてとむくまさん、ねこあくさんとこ当たってましたねぇ。
おめでとうございます。
kaottiは・・・外れとりました、残念だわぁ(≧≦)

とむくまさん、今年は当たり年かも。このまま来年もグングン運気上昇していってください。
kaotti、とむくまさんにあやかるぞ~!
Commented by kumakumaholic at 2010-12-19 17:14
*香さん
そうなんですよ!
当たってしまいました~~~!!!
雷火くんに感謝です^^
<< 伊東旅行 その7 伊東旅行 その5 >>