<< 鶏肉のマスタードクリーム煮 さつまいもと黒豆のお菓子 >>

犬のリストレスト

懸賞サイトのポイントがたまったので もらいました^^
リストレスト&画面クリーナーです。
パソコンのキーボードにあごを乗っける形になっていてプリティ♪
c0111222_1330422.jpg





マリーちゃんに一生懸命 話しかけていました(^^
c0111222_13325478.jpg

最近 自分の手の存在に気づいたらしく、手をじーっと見つめていることがあります^^
最初は右手だけだったのですが、ここ何日かで左手にも気づいた模様(笑
でも まだ上手く動かすことができずにおしゃぶりしたくても格闘しております^^
[PR]
by kumakumaholic | 2011-06-16 13:36 | お気に入りの小物たち | Comments(2)
Commented by nyamia at 2011-06-16 19:15 x
かわいいリストレストですね~
ニャンコのは無いのかなぁ^^

そう言えば家の娘もお手々をながめてる時期があったような?
よし次はしゃぶってみよう・・・になるのかな?^^
まだお風邪なんかはひきませんか?
Commented by とむくま at 2011-06-17 13:01 x
*nyamiaさん
コメントありがとうございます^^

探してみたのですが、わんこしかないみたいです・・・(このシリーズは)
中に 竹炭が入っているのですよ~

まだとむくまからの免疫が残っているみたいで、風邪はひいていません^^
3種混合が今月あるので、風邪ひかせないようにしなくちゃです
<< 鶏肉のマスタードクリーム煮 さつまいもと黒豆のお菓子 >>