<< 水曜日 久しぶりに一眼で撮りました! >>

ワンワンまつりみんなでワッショイ!

懸賞で当選した、
ワンワンまつりみんなでワッショイ!を観に行ってきました!!!
c0111222_2225150.jpg

画像はNHKさんからお借りしました。

観てきた(参加してきた?)感想は・・・とても楽しかったです!!!

娘ちゃん駐車場に着いた時から、待ちきれない!という感じでそわそわ。
始まる前の放送もワンワンの声で
「おしっこ行ってきましたか~?」「すっきりしましたか~?」「あら~ぬいぐるみまで買ってもらって」
「お父さん、お母さん、大変ですね~」と笑いを誘っていました(爆)

席も前から2列目ど真ん中と言うワンワンの毛並みまで(笑)良く見えて
娘ちゃんも声をあげて笑うし、質問には大きな声で答えてお返事もしてるし、席から立って踊りまくるしでw

最後の「わ~お!」のところでは「広いところに出てきても良い」と言うので、娘ちゃんに「行く?」と聞いたら
うなずくので一人で前に行かせたところ、舞台に上がろうとして係のお兄さんに止められw
舞台の真ん前で「わ~お!」を踊っていましたw
たぶん周りの子の中で一番はしゃいでいたかもしれない(^^;)
あっという間の1時間でした!
娘ちゃんの喜ぶ姿を見て私まで楽しくなっちゃいました。
そして、こういうイベントに参加できるのは 娘ちゃんを授かって無事生まれてきたからなんだなぁと思うと
なんだかうるうるしちゃいました。

アンコールも終わり、会場の外に出てくる時は、スポンサーのグリコさんから一人1つ、ジュースのプレゼントがあり、グリコ、太っ腹!という感じでした。

当選したのはペアのチケットだったため、会場まで車を出してくれたパパにも感謝です。
一時間も小説を読んで待っていてくれました!
娘ちゃん、家に着いてからも「ワンワンのショー楽しかったの♡」とパパに話しておりましたw

ほんとに楽しいひとときでした。
[PR]
by kumakumaholic | 2014-09-24 02:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by あんな at 2016-11-08 11:06 x
はじめまして(^^)コメント失礼します!
私も鹿児島公演に行こうと思ってるんですが、、
ゆきちゃんやゆうなちゃんといった子たちわ
来ていませんでしたか?(><)
Commented by kumakumaholic at 2016-11-10 12:21
あんなさん コメントありがとうございます(^^)

残念ながら、この時はゆうなちゃん達は出てきませんでした~
テレビカメラも入ってなかったです~(放映されない)

ご存知かもですが、ワンワンのショーは倍率ジャニーズ並みですので、当選される事をお祈りします~
もしキャンセル待ち参戦されるようでしたら、ロッピーの前で待機ですよ!(1番目じゃないと取れない確率高いです)
<< 水曜日 久しぶりに一眼で撮りました! >>