<< 母の日当日 こどもの日 >>

母の日制作

娘ちゃんが 保育園の母の日制作で こんなかわいいものを 作ってきてくれました~
c0111222_5415934.jpg

裏が マグネットになっています。
渡す時に「いつもありがとう♡」と言って抱きついてきて、嬉しさ倍増です!
なんて かわいいんだろう~~~と思っちゃいました(←親バカ)
使うのもったいなくて飾ってます(笑)

昨日 新しい 娘ちゃんの洋服をおろしました。
以前サンリオで私が一目惚れしちゃって、つい買ってしまいました(><)
夏の洋服は去年のもまだ着れるし、お下がりをいっぱい貰っていて 足りてるのに(><)

前もかわいいですが・・・
c0111222_641729.jpg

背中もかわいいんですよ~
c0111222_5452427.jpg

髪の毛は「エルサにして!」ときかないので、母は頑張りました(笑)
c0111222_5472611.jpg


その後はガス展へサランラップをもらいに行って来ました(笑)
クッキングペーパーもいただき、子供はお菓子のつかみどりなんかもあって(娘ちゃんの手では大してとれないのでおまけしてくれましたw)
バナナケーキの試食もあったりして、結構楽しめました(笑)
c0111222_5503154.jpg


今日は母の日ですね。
主人の実家に行く予定です~
[PR]
by kumakumaholic | 2015-05-10 06:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by nyamia at 2015-05-10 08:16 x
素敵な母の日ですね(*^^*)
使うのもったいないってとってもわかります^^

お洋服かわいい~!
後ろもキティちゃんになってるんですね
これはテンション上がります(^^)v

お義母さま喜ばれますね^^
私は連休に帰った時に義母にプレゼントあげて来ました~
母にはパジャマを送りました
今日は電話が掛かって来るかな^^
Commented by kumakumaholic at 2015-05-12 09:53
nyamiaさん コメントありがとうございます!!!

nyamiaさんのお嬢様もいつも素敵なプレゼント♪
お母様の事良く考えていらっしゃるな~分かってるな~って感じます。
うちは母のリクエストでいつもお茶類と決まってます。

キティちゃんのTシャツかわいいですよね♡
わかってくださって嬉しいです~~~

主人の実家に行くはずだったのですが・・・w
<< 母の日当日 こどもの日 >>