<< 忘れん坊将軍 マザー牧場に行ってきたよ その5 >>

マザー牧場に行ってきたよ 後日談

娘ちゃんが自分に買ったお土産。パペットのひつじさん。
白とピンクがあって両方欲しかったらしい。すごい迷ってましたw
c0111222_13312237.jpg

左はもともと持っていたうさぎさんのパペットなんですが、(私の叔母からのプレゼント)同じものを発見して、「お友達にするの」とひつじさんを選んだ模様w
c0111222_13313357.jpg

これは私が気に入っておこづかいで購入したカピバラのぬいぐるみ。
ただのもふもふにしか見えませんが(笑)かわいいんですよ~
c0111222_13314388.jpg

名前はピンクのひつじは「ストロベリーちゃん」カピバラは「ジェットくん」と娘ちゃんが名づけました。

うちにお迎え出来なかった ひつじの白いほうのパペットに「ミルクくん」と勝手に名付けて、お迎えする日を楽しみにしている娘ちゃんでした(笑)

マザー牧場 娘ちゃんも楽しかったようで また行きたいと申しております!
私も とっても楽しめたので また行きたいです。
今度は「マザーファームツアー」というのに参加してみたいです!

終わり
[PR]
by kumakumaholic | 2016-06-23 13:39 | 日記 | Comments(0)
<< 忘れん坊将軍 マザー牧場に行ってきたよ その5 >>