<< エラー99 Nulbarich >>

くせっ毛

娘ちゃんの髪質は私に似てくせっ毛です
c0111222_813819.jpg

特に前髪の生え際。
くるくるの髪の毛の上にゆるいウェーブの髪の毛がかぶさっている状態(^^;)
子供の今はかわいいで済まされるのですが、年頃になったら悩むだろうなぁ・・・

私たち夫婦の遺伝子は 確実に受け継がれているわけで。

髪の色と目の色はパパ似
細い髪の毛は私似
顔全体と団子っ鼻は私似
乾燥肌はパパ似

でも一つだけ、似てないところがあるんです。
祖父母にも親戚にもいないのに。
なぜか?両えくぼが出来るんですよね。

不思議・・・w
[PR]
by kumakumaholic | 2017-02-13 07:59 | かぞくのこと | Comments(2)
Commented by nyamia at 2017-02-15 14:32 x
くせ毛もロングにすると巻いたみたいで
可愛いと思うんだけどなぁ
それと今はストレートパーマの技術がすごいので
ストレートがいいなら
何とかなるのではないでしょうか

パパママをちょっとずつもらってるんですね^^
家の娘は生まれた時はお父さん似って
言われましたが成長したら私にそっくりって
言われます
声も電話だとみんなが間違えます
えくぼ可愛いですよね(^^)
Commented by kumakumaholic at 2017-02-19 06:37
*nyamiaさん
コメントありがとうございます(^^)

ハーフアップにすると、本当に巻いたみたいにくるんと内巻きになりますw
でも前髪は短いのですごい跳ねっぷりですよ~w

私は今は縮毛矯正してるんですが、楽ですね~
やはり前髪は扱いにくいですが。

姉も、母そっくりな声みたいで よく電話で間違われるみたいですよ!w
<< エラー99 Nulbarich >>