<< 懸賞当選♪ 私にも作れた! >>

かわいいお菓子

カルディコーヒーファームで見つけてしまったかわいいお菓子
イースターマシュマロ
c0111222_1281142.jpg

ひよこボーロ ウィンクしてるひよこがいるのわかりますか~?
c0111222_128305.jpg

うさぎとひよこの形をしてました
c0111222_1284333.jpg

[PR]
by kumakumaholic | 2017-03-31 12:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by nyamia at 2017-03-31 14:28 x
かわいいお菓子ですね
ほんとだウィンクしてる子がいる(・∀・)
ひとつだけなのかな~
これはきっと最後まで取っておいて誰が食べるか
もめるってやつですね・・・我が家では(^O^)

折り紙自分で考えて作ったんですか?
すごい!
Commented by kumakumaholic at 2017-04-02 14:31
*nyamiaさん コメントありがとうございます(^^)

かわいいですよね~~~
ウィンクしてるのは他にもいましたよ~

折り紙、ネットで折り方を検索したら載ってました!
ネットってすごい・・・
<< 懸賞当選♪ 私にも作れた! >>