<< タカノフルーツパーラーのチョコレート 入学しました! >>

34周年とイースターのディズニーランドへ

お友達とその子供とディズニーランドへ遊びに行ってきました!

風が強くて、パレートは内容変更で残念でしたが、楽しい一日になりました。

グミにミッキーマーク見つけたよ!
c0111222_07593758.jpg
迷子になりかけたトゥーンタウン。
本気で叱りました。
寿命が縮みました~~~(;;)
c0111222_07594748.jpg
一緒に行ったママさんが、ディズニーの達人で、地図を見なくても歩けるし、トイレの位置も頭に入っているし、広いディズニーランドがいつもより狭く感じました!
ストレスがない感じといったらいいのかな?

6個のライドと遊び4個で充実した一日になりました。
モンスターズインクでは 友達の子供が「ローズ」にいじられて!

最近は平日に行っていたせいか混んでる感はありましたが、土曜なりでしたかね~~~
帰りの電車は子供は運よく座れたので(私たちも途中から座れました)良かったです。
すぐに寝てしまった娘ちゃんでした!
また行きたいと言っていたので、Sちゃん また行こうね~~~

*予約投稿です


[PR]
by kumakumaholic | 2017-04-18 07:59 | 日記 | Comments(0)
<< タカノフルーツパーラーのチョコレート 入学しました! >>