<< 市のモニター「特典」? リラックマブロック >>

夜店の金魚のその後

さきちゃんとフェリーちゃん 仲良く元気に過ごしております。
最近色が同じになってしまって、区別がつきにくいです。
大きさが違うのと、水面でぱちぱち音を立てる子はフェリーちゃんなんですが、それでも近くにいると2匹とも「ご飯クレクレダンス」を激しく踊ってしまうので、区別がつかないです。
c0111222_05412645.jpg
こんな写真しか撮れませんでした・・・(涙)


*予約投稿です

[PR]
by kumakumaholic | 2017-05-05 05:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by nyamia at 2017-05-05 07:43 x
金魚さんたちどうしてるかと思ってました^^
とむちゃん育てるのが上手ですね~

くっついてて仲が良さそう(^^)v
ほんとだそっくりだから見分けるのが
難しそうだ
Mちゃんはすぐにわかりますか?
Commented by kumakumaholic at 2017-05-05 08:06
> nyamiaさん
昼過ぎになると、一匹が水槽の底に沈んでほとんど動かなくなるんです。
心配になって色々ネット検索したりして、病気か、環境悪化か・・・と疑ったりして色々試みたのですが、夕方になるとまた元気に泳いでいるし。
寝てるのかな?
その間 もう一匹もあまり元気よく泳がず、周りに寄り添っている感じなんです。
nyamiaさんは こんな経験ありますか?

仲はほんとによくて、うちに来た直後からなんですが、仲良すぎて気持ち悪いくらいと言っていたほどなんですw

娘ちゃんも区別がつかないようですよw
<< 市のモニター「特典」? リラックマブロック >>