<< 忙しい 久々の実家 >>

おばけに会う?

先日の事。
私、もしかすると「おばけ」に会ったかもしれませんwww

その日、ショッピングセンターにオープン前から行って扉が開くの待ってたんです。

10時になり、店員さんが扉を開けてくれて、エレベーターに乗って2階に行こうと思いまして。
まだ動いていない(電気の階数表示がついていなかった)エレベーターに乗ろうと上ボタンを押すと、すぐに扉が開きました。
中に入り、他の人が乗ってこないのを確認して、2階のボタンを押して、扉が閉まって・・・
なにげに後ろを振り向いたら・・・

青い服を着て、帽子をかぶった女の人が 端っこに遠慮がちに立ってたんです

ビビりましたよ。
だって 私のほかには誰も乗っていなかったはずなのにw

しかも、その人、2階で降りなかったんです。
3階は駐車場なので、仮に、私がその女の人がエレベーターに乗ってきたのに気づかなかったんだとしても、2階で降りないのはおかしいんです。

だって、私が乗った時エレベーターは動いていなかったんですから、駐車場から降りてきたとは考えにくいんです。


嫌な感じはしなかったのですが、あとからなんとなく 怖くなった私ですwww

[PR]
by kumakumaholic | 2017-05-28 08:05 | 日記 | Comments(7)
Commented by nyamia at 2017-05-28 14:22 x
ひぇ~っ!
寒くなりました( ▽|||)

意外とそんな風に普通に居るのかもしれませんね
まさか幽霊とは思わないだけって聞いた事があります
私は人間の幽霊は見た事ありませんが(多分(^O^)
先代の猫を見た事があります
三毛猫だったのですが亡くなって3カ月位経ってからかなぁ
家の中を普通に歩いているのを見ました
当然ですが全然怖く無かったです^^

振り向いたら居なかったはずの人が
乗ってたなんてびっくりしますよね(+_+)
Commented by rider_rijicho at 2017-05-28 14:27
まじですかっっっ(>▽<)
その人も楽しみでショッピングセンター来ていたんですかねぇw
悪さするタイプのお化けさんでなくてよかったですが、突然見ると、何が起こったか理解できないですよね。

わたしもたまーーーーーーにあります。
Commented by みうらっぴ at 2017-05-29 18:12 x
うむむむ…
密室のエレベーターでこれは怖い(◎_◎;)
しかも、開店したばっかりだったら、
誰かが既に乗ってるなんて思わないですよね。
んっ!?青い服と帽子…
もしかして掃除のおばちゃんかな~?
エレベーターの中でパネルとか拭いてたとか…
でも、いきなり背後に気配はビックリしますね。
(‐人‐)ナムナム
Commented by kumakumaholic at 2017-06-23 12:06
> nyamiaさん
コメントありがとうございます。 お返事遅くなり本当にごめんなさい!

寒くなりましたか?w
私、その後そのエレベーターに一人で乗るの怖くなりましたが、色々考えるともしかして本当の人間だったかも?w

みあちゃん、nyamiaさんのもとを訪れたのですね
実は 私も亡くなった犬の足音を聞いたことあるんですよ
やはり怖くなかったです
Commented by kumakumaholic at 2017-06-23 12:09
> rider_rijichoさん

コメントありがとうございます! お返事遅くなり本当にごめんなさい!!!

riderさんも たまにあるんですね!
私は昔 友達と一緒の時に同じお化けを見たことあるんです。
パルコで上の階に行こうとして 上に上がるエレベーターを探してて、人が登っていくのが見えたのでそこに行くと 下りのエレベーターだったというw
二人で きゃーって感じでしたよ
Commented by kumakumaholic at 2017-06-23 12:11
> みうらっぴさん

コメントありがとうございます! お返事遅くなり本当にごめんなさい!

そうなんですよ 後でよくよく考えると、オープン前に働いている方だったのかしらんと。
それで 乗ってくるのに気づかなくて、帰るために駐車場に向かったのかなと。

でもビビりましたw
Commented by kumakumaholic at 2017-06-23 12:13
> rider_rijichoさん

riderさん すみませんエスカレーターの間違いですw
<< 忙しい 久々の実家 >>