<< またまた フラワーミュージアムへ おばけに会う? >>

忙しい

お久しぶりです コメントのお返事遅くなり申し訳ありません!

なんだか すごく忙しくて、スケジュール帳びっしりです。
今年に入ってから忙しさが続いてる感じなんですが、娘が入学してから、保育園より早く帰ってくるからか?忙しい感じがUPした気がします。

PTAの役員になったのも関係してるんです。
6年間のうちに一回はやらなくちゃいけないからと、先輩ママさんが早くやったほうがいいよと言うのを聞き、立候補してじゃんけんに勝ってしまい(^^;)(同じ考えの人が多く希望者多数だった)

でもよ~く考えると 考えが浅はかだったなと。
主治医の先生に相談してからにするんでした。

環境の変化に弱い病気なんですよ。
それなのに ほんとにおバカでした。

それに思ったより集まりとか多くて忙しくて。
責任も思ったより重くて。(大勢の中の一人と化すつもりだった・・・甘いですね~~~)

最近 よくわからない1年生よりも2年生でやったほうがいい と言う意見も聞きまして・・・
そうだったな~と(^^;)
6年生ではやるな!という意見は変わらずですがw

主治医の先生に言ったら 怒られはしなかったんですが、先生がなんだか焦った感じに見えました・・・(^^;)


そうそう エレベーターのお化けの件なんですが。
よくよく考えると、オープン前にお仕事する方だったのかな?と。
お掃除とか、品出しとか、ありますよね~
それで、駐車場に止めてある車に乗って帰るところだったのかなと。

でも、それ以来一人でエレベーターに乗るのが怖くなった私です。
本当にビビったんですよ~w

[PR]
by kumakumaholic | 2017-06-23 12:27 | 日記 | Comments(4)
Commented by nyamia at 2017-06-23 16:35 x
PTAね~
娘が在学中あり方に問題を感じてました
6年生の時には断れずに幹部も引き受けましたが
学校側の問題点も丸見えでいい勉強にはなりましたけどね
大体行事が多過ぎますって
だからみんな嫌がるんですよね
どこかで誰かが変えて行かなくてはいけない問題だと思います

忙しくて体調崩されてたんですね
きちんとお話してお断りするのも有りですよ
体壊したら何にもなりませんもん


おばけの正体はお店の方でしたか^^
それならそれで「おはようございます」とか
「いらっしゃいませ」とかひと言仰ればいいのにね~(^^;
Commented by みうらっぴ at 2017-06-23 20:26 x
どうもです(^^)
色々と忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?

PTAの役員とは大変ですね。
今はPTA存在の意義がニュースになったりしてますが…
nyamiaさんの言う通り、体調くずしたら元も子も無いので、
無理は厳禁ですよ(><)/

エレベーターお店の関係者だったら、
「おはようございます」の一言欲しいですよね。
いきなり居たらそりゃ焦りますよ!
Commented by とむくま at 2017-06-26 14:45 x
*nyamiaさん
コメントありがとうございます!

確かに・・・
PTAのあり方 問題ありそうです。
みんな嫌がるの なってみてわかります

体調崩していた、まではいかないんですが、忙しくて、病院通いも増えてしまったし。
自分の管理の仕方が悪いのですが、ほんとに忙しかったです。
Commented by とむくま at 2017-06-26 14:48 x
*みうらっぴさん
コメントありがとうございます!

体調なんとか大丈夫です!
PTAの存在意義・・・
確かに問題ありそうです・・・

自分で立候補してしまったので、やめるわけにはいかないので 一年間がんばります!

お化けの件、いまだに ほんとうはわからないのですよ。
でもビビりました~~~w
<< またまた フラワーミュージアムへ おばけに会う? >>