<< 長野に行ってきました! その1 暑いので・・・ >>

夕焼け

14日の夕焼け
c0111222_18403111.jpg

c0111222_18404390.jpg

う~ん。勉強不足だなぁ・・・

この日、だーりんが買ってきてくれたお土産。
c0111222_18415887.jpg

くまさんのティラミス(笑
[PR]
by kumakumaholic | 2007-08-20 18:42 | 風景 | Comments(12)
Commented by nyamia at 2007-08-20 20:31 x
全ての記事に思いはいっぱいですが一番上の記事に^^
とむくまさんの旦那様は優しいなぁ♪
かわいくって食べるのがかわいそうですよね

病院の方へのお礼
とっても喜ばれたと思います
さり気なさがステキです(^^)v


Commented by neco_no_koolon at 2007-08-20 22:45
まぁ、くまさんの...
やっぱりだーりんさん、オチャメだわ。
Commented by 成記 at 2007-08-21 14:26 x
俺も夕焼けの写真をアップしたよ。偶然だねw
毎日5時には仕事が終わって、家に帰ってお風呂に入って、夕焼けを眺めながら家族で食事を摂る。
そんな暮らしをしたいけど・・・・・・・夢だなぁw
Commented by とむくま at 2007-08-21 14:33 x
*nyamiaさん
はい、一口目は主人に食べてもらいました(笑

ありがとうございます(^^)
結構ご年配の方なので、もっとシックなのにすればよかったかしら?
と心配しております・・・

*くろさん
ウケを狙ったに違いありません(笑
見つけて買わずにはいられなかったのでしょう(^^;
Commented by とむくま at 2007-08-21 15:37 x
*成記さん
見ましたよ~!成記さんの夕焼けは見事に捉えられていますね!!
私は・・・まだまだ勉強不足だなぁ~センスの問題もあるかも?(^^;;

いいですね~そんな生活。あこがれるなぁ
私の主人も早く帰ってこれれば、毎日お散歩とかも出来るのになぁ
Commented by shigekings at 2007-08-21 19:53
kiss DXの設定でピクチャースタイルってあるでしょ。
風景とかポートレートとか選べるやつ。
それ以外にもキャノンのimage gate wayのサイトに行ったら色んなピクチャースタイルをダウンロードできるの知ってる?
それをカメラに取り込んだら簡単に空の写真が撮れるよw
Commented by とむくま at 2007-08-22 18:02 x
*成記さん
一応知ってます~でも活かしきれていなかった・・・(^^;
もっとよく見てみます!
どのピクチャースタイルを使えばいいのでしょうか(・・?
Commented by sigong at 2007-08-22 23:03
すごく愛らしいティラミスですね!
可愛いというか憎めない顔というか...
Commented by shigekings at 2007-08-23 11:15
青い空と白い雲を撮るならclear、夕暮れならclearかtwilightがいいらしいよ。
ピクチャースタイルの設定はPモードとかAvモードとかで使えるよw
rawファイルで撮って後から色温度を変えて現像するのも面白いよ。
Commented by kumakumaholic at 2007-08-23 18:03
*sigongさん
このデザインを考えた人はどんな人なんだろう(^▽^)~
くまみたいなオジサンだったら楽しいな♪

*成記さん
ありがとうございます!!成記さんてやっぱりやさしくて親切な人だ(;o;)感動~
rawファイルは挑戦したことがないんです。今度撮ってみますね!
Commented by rider at 2007-08-24 09:27 x
大人のデザートのティラミスが、何ともかわいいものに(≧▽≦)
 
コレは買っちゃうかも。。。
 
Commented by kumakumaholic at 2007-08-24 15:14
*riderさん
riderさんも買ってしまうクチですか(≧▽≦)
こんなにかわいいと購買意欲をくすぐりますよね(笑
<< 長野に行ってきました! その1 暑いので・・・ >>