<< 春一番 気の早い子達 >>

カメラを持っていたら・・・

おじいちゃんに話しかけられた^▽^
その方は、カメラ3台も持っていたそうだ^^
c0111222_9302398.jpg

最初の一輪が開きましたよ♪
c0111222_9305914.jpg

c0111222_9315282.jpg

アズーロもまだ頑張って咲いています!ほんとに丈夫な花だなぁ~
c0111222_932369.jpg

c0111222_9324930.jpg

こぶしの花芽かな?
c0111222_9334736.jpg

ヒヨドリさん
c0111222_9341182.jpg

ムクドリさん
c0111222_9342833.jpg

セキレイさん
[PR]
by kumakumaholic | 2008-02-19 09:36 | 散歩 | Comments(4)
Commented by まりP&ただ吉 at 2008-02-19 15:33 x
綺麗なブルーですね ^^
もう、お花が咲くなんて~~ そちらは 暖かいんですね~
うらやましいです~~♪
札幌は まだまだ冬 真っ白な世界ですよ
でも、渡り鳥が桜の木に来るようになりました ^^
ただ吉とバードウオッチングをしています 
Commented by とむくま at 2008-02-20 10:46 x
*まりPさん&ただ吉くん
日々、お日様が顔を出すのも早くなり、あったかくなってきました^^

鳥さんたちを見て、ただ吉君も「かかかっ」っていいますか?^^
Commented by 成記 at 2008-02-22 13:00 x
気分だけは一足早く春だねぇ。
俺も嵯峨野でヒヨドリとかメジロとか撮ってきたよ。
あ。そうだ。トラックバックしよっとw
Commented by とむくま at 2008-02-24 13:03 x
*成記さん
トラックバックありがとうございます^^
成記さんのヒヨドリさん見たよ!
すごいね~ばっちり撮れていますね~
メジロかわいい~!
嵯峨野の風景素敵です~!
<< 春一番 気の早い子達 >>