<< 帰り道 もう一つのプランターも >>

小さな小さな花たち

ホトケノザ
オードリーさんの「ホトケノザ」にトラックバックです♪
三脚使って、地面に座り込んで、息を止めて、頑張って撮ったのですが・・・
c0111222_15511259.jpg

これが限界でしたよ・・・(´・ω・`)しょぼーん。
c0111222_15532777.jpg

オードリーさんみたいにもっとアップでかわいく撮りたいよ~(ノ_σ)
c0111222_15541217.jpg

こちらはカラスノエンドウ。この花もかわいい♪
c0111222_155649.jpg

今日も撮ってしまったよオオイヌノフグリ。
地面に這いつくばって、きっと近所では変な人だと思われているに違いない(*´ー`) フッ
[PR]
by kumakumaholic | 2008-03-07 16:00 | | Comments(4)
Commented by nobee at 2008-03-07 17:22 x
暖かくなるのも もうすぐですね~
オオイヌノフグリ… アタシこの花好きなのですよ (いえ 名前じゃなくて…(*´∀`*)ゞ)
小さいのに可憐ですよね♪
Commented by オードリー at 2008-03-07 18:12 x
とむくまさ~~ん。
ホトケノザ、がんばったねぇ~~~~。
三脚を使っても、かなり難しいよね(>_<)
わたしも、息を止めて撮ったよ~~~。
一枚目、たくさんお花が咲いてるねぇ。かわいい。

オオイヌノフグリ、一昨日みたよ。撮りたいなぁと思ったんだけど
小さかったから、あきらめちゃった~~。
TBありがとう~♪
Commented by kumakumaholic at 2008-03-08 07:21
*nobeeさん
オオイヌノフグリって名前がね・・・(笑
なんでこんな名前付けたんでしょうね~?
花ねこ日記の花ねこさんによると「天人唐草」って呼び方もあるらしいです。
う~ん。その名前もちょっと合わない?!
Commented by kumakumaholic at 2008-03-08 07:23
*オードリーさん
オードリーさ~ん。頑張って撮ってもこれが限界でした~(;;)
もっとアップで撮りたいよ~
オオイヌノフグリってぱ、小さいのにぴかっと反射して難しいです・・・;;
<< 帰り道 もう一つのプランターも >>