カテゴリ:風景( 38 )

夕方の空に

娘ちゃんがこんな現象を見つけました
c0111222_9563774.jpg

たぶん飛行機雲だと思うのですが、不思議な感じでした。
[PR]
by kumakumaholic | 2017-03-11 09:56 | 風景 | Comments(0)

空 どんな現象かな

c0111222_10485967.jpg

以前にも見たのですが、これはどういった現象なんでしょうね?
西の空なので 太陽が関係してると思うのですが。
ここに引っ越してきてから初めて見たような気がします。
[PR]
by kumakumaholic | 2016-09-09 10:50 | 風景 | Comments(4)

たんばらラベンダーパーク その帰り道

ラベンダーパークでお昼ごはん。だーりんはお肉のお重、私は十割お蕎麦を食べて、お土産屋さんを覗いて、ラベンダーソフトクリームを食べてパークを後にしました~。
行きは6時間、帰りは5.5時間かかった・・・渋滞すごかったです^^;
c0111222_14424241.jpg

途中寄った、寄居PA。星の王子様をモチーフにしているそうです。
c0111222_14435028.jpg

かわいらしか~
c0111222_14441380.jpg

昔行った、星の王子様ミュージアムを思い出すなぁ~
c0111222_1445718.jpg

c0111222_14452381.jpg

高速から、建設途中のスカイツリーが見えました!やっぱり大きいなぁ~!!

おしまい。
[PR]
by kumakumaholic | 2010-08-19 14:47 | 風景 | Comments(4)

ある日の公園

c0111222_20345462.jpg

c0111222_20365470.jpg

もうすぐひらく桜の木に憩うスズメ達
[PR]
by kumakumaholic | 2009-04-16 20:37 | 風景 | Comments(0)

屋上駐車場より

c0111222_16424321.jpg

逢魔が刻とはよく言ったものだなぁ




眼科に行ってきました
ドライアイになってしまっていました^^;
あと、眼圧が高いそうです。
常飲している薬の副作用だそうです。
正常範囲が21までのところ26あるそうです(;;)
眼圧が高いといえば緑内障が心配されますが、
それは心配ないそうです。
ドライアイの涙成分目薬と疲れ目の目薬をいただいてきました。
ホットタオルが有効だそうで、だーりんがよく作ってくれます^^
[PR]
by kumakumaholic | 2008-11-10 16:44 | 風景 | Comments(2)

鰯雲

c0111222_6431715.jpg

c0111222_6433217.jpg

[PR]
by kumakumaholic | 2008-11-01 06:43 | 風景 | Comments(0)

葉祥明さんの絵みたいだな~

c0111222_15132090.jpg

c0111222_1513357.jpg

[PR]
by kumakumaholic | 2008-08-07 15:14 | 風景 | Comments(10)

まるで海が見えるみたい!

c0111222_15373438.jpg

天気予報では今日は曇りのはずなんだけど・・・
c0111222_15381232.jpg

愛ちゃん、はずれだね~ぴーかんだよ~~~(笑
[PR]
by kumakumaholic | 2008-08-06 15:39 | 風景 | Comments(2)

夕景

c0111222_14464477.jpg

昨日の夕焼けは久しぶりにまっかっか。
電線に夕日が当たって綺麗だったのですが、私の腕では上手く残せませんでした・・・
c0111222_1448518.jpg

c0111222_14482045.jpg

西のほうでは雷雨がすごかったとか。関係あるのかなぁ?
c0111222_14485548.jpg

[PR]
by kumakumaholic | 2008-07-29 14:49 | 風景 | Comments(4)

!!!

千葉の空に先ほど出現いたしました!!!
c0111222_13461698.jpg

お日様のまわりに2本の虹~♪
皆さんにもこのハッピーをおすそ分け~♪♪♪
[PR]
by kumakumaholic | 2008-07-15 13:47 | 風景 | Comments(6)