ウグイスがやってきた♪

家の前にあった木が伐採されてしまったので、今年は来ないかもと思っていたウグイス。
伐採されなかった近くの松の林に今年もやってきてくれました♪

ところがこのウグイス、音痴なのか、まだ若いのか、調子はずれな鳴き方をします(笑
それもまた可愛い(^^)
そしたら、hirokoさんのところにも そんなウグイスがいて、鳴き方指導をしてあげたそうです(笑
こちらのウグイスにも鳴き方指導をしてあげよう!
私は口笛がへたくそなので・・・
だーりん頼んだよ!(^^)v
[PR]
# by kumakumaholic | 2007-03-29 11:08 | 日記 | Comments(0)

携帯デビュー

母がついに携帯電話を持ちました!
実家に行く度に講習(笑)を開いています。
メールもだいぶ打てるようになってきました(^^)

お祝いにストラップを作りました!
母の希望で「薄い紫でキラキラしてるの」をイメージしました
c0111222_1613654.jpg

携帯の色ともぴったりで 母もとても気に入ってくれました♪
よかった~
[PR]
# by kumakumaholic | 2007-03-22 20:36 | 日記 | Comments(2)

おそろ

だーりんの妹さんのお誕生日プレゼント↓
c0111222_2022191.jpg

におそろでピアスを作ってみました♪
c0111222_208871.jpg

こちらは友達の出産祝いに作りました↓
c0111222_2034539.jpg

[PR]
# by kumakumaholic | 2007-03-22 20:08 | ビーズ | Comments(0)

趣味です

とむくまの趣味はビーズアクセサリを作ることです。

ダックスフンドなんだけど・・・;
c0111222_19385583.jpg

出来はいまいち。キットで作りました。

こちらはオリジナルのペンダントです。
c0111222_19403834.jpg

バラのビーズがかわいかったので・・・
[PR]
# by kumakumaholic | 2007-03-07 19:42 | ビーズ | Comments(2)

柴犬さんのツボ

本屋でひとめぼれしました
タイトルの「柴犬さん」の「さん」がとむくまにはツボでした;
ますます柴犬好きになったよ・・・
c0111222_19313163.jpg

[PR]
# by kumakumaholic | 2007-03-07 19:32 | 日記 | Comments(0)