起きると大抵・・・

こんなんなってますw
c0111222_7424655.jpg

[PR]
# by kumakumaholic | 2017-03-13 07:43 | かぞくのこと | Comments(0)

夕方の空に

娘ちゃんがこんな現象を見つけました
c0111222_9563774.jpg

たぶん飛行機雲だと思うのですが、不思議な感じでした。
[PR]
# by kumakumaholic | 2017-03-11 09:56 | 風景 | Comments(0)

今年のバレンタイン

今年のバレンタインチョコ(パパの分)は手作りしました。
といっても湯煎で溶かして型に入れたものですがね~

それとは別に車屋さんでデコポッキーを作ろうというイベントをやってまして参加しました。

ポッキーをチョコペンでくっつけてトッピングを施すというものです
上が娘ちゃん下の写真が私が作ったものです。
c0111222_9484527.jpg
c0111222_9485819.jpg

初めてやったけど 工作みたいで楽しかったです♪
[PR]
# by kumakumaholic | 2017-03-10 09:47 | 日記 | Comments(0)

おひさまキッチン

姉からもらった「猫の舌」チョコレートw
c0111222_9115838.jpg

甘いミルクチョコレートでした。
形が面白い!

最近気に入って朝食のトーストに利用している「おひさまキッチン」のシリーズ
c0111222_9121442.jpg

絵がかわいくて購買意欲をそそりますw
[PR]
# by kumakumaholic | 2017-03-09 09:15 | 日記 | Comments(0)

お土産

お土産屋さんを物色していて かわいいスプーンと箸置きを見つけました!
c0111222_9103562.jpg

最初箸置きは3つ買おうと思っていて、スプーンは迷っていたら、娘ちゃんがパパのところに行き
「パパはこれ(箸置き)に興味ない?」
って聞くんです。
パパが「うん」と言うと、箸置きを一個片付けて、リスのほうを私に渡しました。
要するに、「パパの分を買わないでこっちを買って」という事ですw
いや~賢くて驚きましたよwww
c0111222_9104789.jpg

リスのスプーンは娘ちゃんがヨーグルト食べる時に使ってます
[PR]
# by kumakumaholic | 2017-03-08 09:15 | お気に入りの小物たち | Comments(0)