<< 父の日 クッキー作り >>

私の病気について(7)

今月もやってきました。あと2回我慢すれば!

以下気持ち悪い内容ですので 血が嫌いな方は読まない方がいいですよ~




今月は外で一回大量出血を起こし、大変な思いをしました~~~
娘ちゃんの皮膚科に行く予定で、校門で待ち合わせをしていたので焦りましたよ(^^;)
途中のスーパーでトイレにこもったのですが、下着どころか洋服にも染みてて・・・
股も便器も汚すし。
とにかく大変でした!
幸いお尻まで隠れる上着を着ていて、助かりました。
病院や薬局、帰りのバスでは立ったままでした。
またいつどっと出るか不安でしかたなかったです。

帰ってきてからがこらまた大変。
お風呂場できれいにしようと入ったのです。
しかし出血が止まらず、出るタイミングがつかめなくて。
娘ちゃんに手伝ってもらってタオルを股に挟んだまま拭いて、ショーツを履きました。
娘で良かった~。
血で汚れた衣服を手洗いして。
そしたら、その夜また大量出血を起こし(^^;)
ショーツを履いてたのですが、血が足をつたってくるだけでなく、ぽたぽた垂れてくるんです。
洗面所にいたのが幸いで、洗面所とトイレを血だらけにしつつ、何とか風呂場にたどり着き。
昨日と同じ状況。
娘ちゃんが気を利かして、何も言ってないのに、ナプキンを持ってきてくれて、タオルを床に敷き詰めてくれてました。
なんて気の利く子なんだ!(親ばか)

月曜日は2回出そうになったのがわかり、トイレに急いで行って、どうにか間に合いました。
(この時 大股では走れないので。股の力加減が難しく、ちょこちょこと歩きます)
娘ちゃんの皮膚科に行く予定だったのですが、明日に延期しようという事になったのですが、昨日も大量出血と固まりが出て、怖くて外に行けず。

やっと昨日の夜から落ち着いてます。

今日こそ皮膚科に行かないと娘ちゃんが学校のプールに入れません(^^;)
幸いプール授業が始まってから雨で一回も出来てないので、寂しい思いをせずに済んでますが・・・

もう一週間以上になるので、早く終わってほしいです。
来月が、学校の用事にぶつかりそうなので、なんとかずれて欲しいと願ってます。

気持ち悪い文章を読んでくださりありがとうございました。



*予約投稿です

[PR]
by kumakumaholic | 2018-06-20 11:23 | 子宮の病気 | Comments(2)
Commented at 2018-06-20 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumakumaholic at 2018-06-24 07:53
> 鍵コメさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
パンツ型のナプキンがあるというので調べてみたのですが、私が太っててサイズがないんです(汗)
おむつは考えたことなかったです!でも良さそうですね(^^)!

来月、学校の用事に当たりそうなのでなんとかずれてくれないかなぁって願ってます。

娘は時々感心するくらい気が利くんです。
私より気が利くと思います(苦笑)

ありがとうございます~(^^)
<< 父の日 クッキー作り >>