<< 姉の事 横浜戦 >>

久しぶりに猫の写真です(^^)

先日、母に髪の毛を染めてもらうために実家に行ったのです。

というのも、6月から美容院に行けてなくて、退院してから行こうと思って予約を入れると前日になると腹痛が・・・(^^;)
仕方ないのでキャンセル、を2回繰り返してしまいまして。
美容院で長時間座っているのは無理~と判断して、母に染めてもらう事に。(ついでに切ってもらった)
1時間以上の電車移動もまだ怪しかったので主人に乗せて行ってもらったので、家族3人で行くことに。

新盆に行けなかった伯父の仏前に手を合わせることも出来て結果良かったです。

娘ちゃんはゴンを追いかけまわし嫌われてw
ミーコは母以外に触られるのが嫌いなので、触ることは出来ず。
ちゅ~るをあげることで接触に成功w

ミーコはほとんど寝てましたねー。
もうかなりおばあちゃんなので、ちょっと認知症なんです。
夜中大きな声で鳴いたり、そそうをしたり。
最近は2階に上らなくなってしまったそうです。
でも食欲だけはあるんです。姉が言うには食べたことを忘れてるそうです。
c0111222_14301757.jpg
c0111222_14302854.jpg
c0111222_14303959.jpg
ゴンは成猫になってから来た子なので正確な年齢はわからないのですが、人間にしたらもういいお年なのかも。

元気に長生きしてほしいです。

[PR]
by kumakumaholic | 2018-10-15 14:45 | | Comments(2)
Commented by みうらっぴ at 2018-10-17 10:59 x
どーもです(^o^)/
カワイイ~(=^・^=)v
キジトラがミーコちゃんで、
チャシロの猫さんがごんちゃん?
ごんちゃんの鼻染みがいいですね~。
やっぱり困った時にはチュールですね(^^)

そそうはもしかしたら何かに不満があるのかもですね。
大きな声で鳴くのはよくありますよ。
家もチビやハナグロがよくやります(;'∀')
避妊してますが本能で盛りの習性が残ってるのかと、
思う時があります(^o^)
Commented by kumakumaholic at 2018-10-17 14:06
> みうらっぴさん
コメントありがとうございます。

そうですキジトラがミーコで茶白がゴンです(^^)
二匹とも、テーブルの上に乗ったり、人様のご飯を盗み食いしたりは全くしない不思議なくらいいいこなんです。(って当たり前なのかな???)

そそうは不満ですか・・・
いつも決まって冷蔵庫の前なんだそうです。
最近は新聞紙を敷いてから寝るそうです。

大きな声はチビちゃんやハナグロ先生でもあるんですね!
最近は母と電話してるとミーコの大きな声が聞こえてきます(^^;)
電話してると「私にかまえ」ってうるさいんですよね~w
<< 姉の事 横浜戦 >>