<< お気に入りのパッチンが 足に○○がささりましたΣ(・ω... >>

ケロちゃんと記念撮影

会場入りを遅くした理由が、「ケロちゃんと写真を撮る」ことだったのです。
何故か?16時からしか撮影会をしていなくて。
本当は午前中に来たかったのですが。
c0111222_05470365.jpg
ケロちゃんはこんな感じですが・・・
c0111222_05474156.jpg
実はこんなに大きい展示物でしたwww

さくらちゃんの衣装を着せてもらえて(ケープと帽子だけですが)喜んでました!
友枝中学校(さくらちゃんが通う中学校)の制服風のパーカーもあったのです。
もう一回ならび直せばどちらも着ることが出来たのですが、娘ちゃん行きたがらず。
本当は両方着たかったらしいのですがね~なんで遠慮してるのかなぁ?

あ、衣装は大人用もありましたよ!w


謎も無事解けて(と言っても本当の最後の謎(最後の謎が2段階なんです)は係りの人にヒントをもらいました~)。

会場を出てくるとお土産屋さんが。
なにか一つ買ってあげると約束していたのですが、娘ちゃん悩みまくりでw
で、最初に持ってきたのが、「ストラップペン」という物なのですが・・・
これがね、4千円もするんですよ!びっくりです。
見ても、さくらちゃんが戦いの時に持っている杖の形をしたペンとペン立て、にしか見えず。
どこにそんな価値が???(ファンの方スミマセン・・・(^^;))
娘ちゃんには大変申し訳なかったのですが、却下させてもらいました。
次に持ってきたのが「コンパクトミラー」と「ボールペン」
ごめんね、どちらか一つねと。
そしたらそこからまた悩みまくりwww
結局ボールペンに決まりましたw

そして、やっと六本木を後にしました~~~~ヒルズからの夜景はきれいでしたよ~~~
(そうだ、夜の「ママン」(ヒルズのシンボルの蜘蛛の彫像)は娘ちゃん、昼に見た時より怖がってましたw)
帰りの電車は帰宅ラッシュで、(ぎゅうぎゅうまではいかなかったのですが)そんななか娘ちゃん立ったまま爆睡。
支えているのが大変でしたよ(^^;)
腕が筋肉痛になったw


おしまい

by kumakumaholic | 2018-12-30 04:54 | 日記 | Comments(0)
<< お気に入りのパッチンが 足に○○がささりましたΣ(・ω... >>